ラブドールハーレムへのアクセスありがとうございます。


コロナウィルスが暴れて大変な状況ですが、いかがお過ごしでしょうか。私は地方住みですが日に日にウィルスが身近に迫ってきているのを感じていますし、感染リスクを避けられるだけ避けて予防に努めていきたいと思っています。お客様も、特に持病をお持ちの方は体調に気をつけられてお過ごし下さい。

今回は、新しく取扱いを始めました、ILドールのご紹介とSEドールから販売されているSexBot(セックスボット)のご紹介をさせて頂きたいと思います。


ILドール

ILドールの大きな特徴はドール素材をTPEとシリコンから選ぶことができ、それぞれにハイパーリアリスティックメイクを施すことが可能という点です。―ハイパーリアリスティックメイクとは人の肌の模様や凹凸、赤らみなどを全身に施すものを指します。―

ドール素材にシリコンを選ばれた際以下の注意点があります。

*ハイパーリアリスティクメイクを施したドールのお手入れは、そうでないものと同様でOKなのでその点はご安心ください。

ILドールのヘッドは西洋風であったりハーフのような端正な顔立ちのものが多い印象で、ボディはメリハリがあってスタイルの良いものが目立ちます。中でも155cm Hカップ ノゾミは現実には存在しないようなスタイルで色艶があるドールです。まだの方は是非ご覧になってみて下さい。

ILドール

155cm H カップ ノゾミ

SexBot(セックスボット)

動画を作成していますのでまだ見ていないという方はこちらから。

SexBot(セックスボット)は簡単に説明すると縦軸にユラユラと喘ぎ(呻き)声を伴いながら自動で揺れ動くラブドールを指します。有線仕様がネックになるとは思いますが、ヴァギナ、アナル、オーラルセックスを楽しむことができ、揺れ動くスピードは3段階(低速・中速・高速)から付属のリモコンで設定して頂けます。もちろん、行為を行いながらの変速が可能です。可動は安全面を考慮して1時間程度で自動停止します。

*オーラルセックスはベッドに座らせた状態でやうつ伏せにした状態でドールを可動させて行います。

動画内で使用した紹介画像 注意点とまとめ

ボディタイプは148cmと158cmの2タイプでヘッドは自由に選んで頂くことが可能です、カスタムページをまだ作成できていないのでご要望等ありましたら、お問合せよりお願いします。

SEドール

148cm セックスボット Eカップ マリー

158cm セックスボット Gカップ エリーザ

セックスボット動画

以上、ILドール、SexBot(セックスボット)のご紹介でした。

ILドールはお取扱のシリコンドールブランドの中ではムッチリとしたボディタイプが多めで、豊満な女性がタイプの方には是非見て頂きたいブランドです。リアル路線で生々しいセクシーさを(語彙力がなく、すみません)感じて頂けると思います。SexBot(セックスボット)は新しいカタチのラブドールでボディタイプが少ないこと、有線仕様であることがネックであったり、機能に物足りなさを感じる方もいらっしゃるかもしれませんので、まだまだこれからの開発に期待ですね。ドールのことで何か分からないこと等ございましたら、お問合せよりお尋ね下さい。


最後までお読み頂きありがとうございました。次回のブログもよろしくお願い致します。





ラブドールハーレムJPN