ラブドールハーレムJPNへのアクセスありがとうございます。

WMドールのオプションに新しく”ジェル胸”が登場しましたので、ご紹介させて頂きます。

*LDH JPN YouTubeチャンネルへ動画をUPしていますので、まだの方はこちらから。

中空タイプとジェル胸の違いとは

WMドールの胸の仕様は今迄、標準仕様の中空(中が空洞)タイプのみでしたが、ジェル注入胸が登場した

ことで選択の幅が広がりました。違いは、まずは柔らかさ。片手で両乳を掴んで回してしまえる程の柔らかさ

に仕上がっていて、弾くとプルプルと揺れます。次に注目したいのが、ジェルの重みで胸に僅かに”垂れ”が

生じているところです。視覚的にも胸の質量を感じることが出来るので、よりリアルさを感じて頂けるのでは

ないかと思います。”ジェル胸”は追加料金 6千円かかってしまいますが、Eカップ以上の巨乳タイプのドールで

あれば是非追加して頂きたいオプションです。


注意点

*こちらのオプションはCカップ以上のドールで選択(仕様変更)ができるようになっていますので、

A・Bカップの小さい胸のドールには適用されません。予めご了承下さい。


*20/07/13 追記 H カップ以上の特大サイズで輸送中にバストが破損するという、ジェル胸に起因する事案が発生致しました。そのためH カップ以上のバストはジェル胸のオプションを非推奨とすることが決定致しましたので、ご報告させていただきます。C~Gカップでは今まで通りジェル胸を選択して頂けますので、是非ご利用ください。

動画:WMドール ジェル胸のご紹介


以上、”ジェル胸”のご紹介でした。

何かドールについて分からないことなどありましたらお問合せよりお尋ねください。

最後までお読みいただきありがとうございました。次回のブログも宜しくおねがいします。



ラブドールハーレムJPN