LDH 2020 8. セックスボット セール


LDHへアクセスいただき、ありがとうございます。7月に引き続き、8月もSEドールのセールを行いますので告知を致します。また、WMドール、SEドール、Irontechドール・Sinoドールのオプションに変更や追加がありましたので併せて告知致します。


セックスボットセール

セール内容

SEドールはセックスボットシリーズに新しく163cm E カップを迎え入れ、この珍しいドールを少しでもお得にお客様へご提供するため、セールを企画しました。セックスボットシリーズを一体ご購入で、2つ目のヘッドをプレゼント、さらに、ジェル胸・ローション不要オナホの有料オプションを無料で追加していただけます。そして、さらに 1万円の値引きを実施致します。


セールご利用方法

クーポンコード「1310」

SEドール セックスボットシリーズを一体、SEドール ヘッドのみ よりお好みのヘッドを1つ、カートに入れていただいた状態でご購入ページへお進みいただき、ご精算の前にクーポン入力窓へクーポンコード「1310」をご入力してからご精算下さい。(ジェル胸・ローション不要オナホのオプションは無料でお選び頂けるようになっています。)

LDH Youtube チャンネル

セックスボット紹介動画

セックボット動作音編

WM/Irontech/SE/Sino 各社のオプションについて

告知が大分遅れてしまったのですが、各社でオプションの仕様変更がありましたのでご報告いたします。

緑:無料オプション 黄色:有料オプション 赤:注意が必要なオプション


WMドール

新骨格を無料でお選びいただけるようになりました。

ジェル胸への仕様変更推奨カップがCカップ~Gカップに変更されました。理由は H カップ 以上のドールにおいて輸送中にジェル胸が破損してしまう事案が複数発生し報告されたためです。

自立可能オプションが無料でお選びいただけるようになりました。

WMプレミアムウィッグが追加されました。今迄のウィッグよりも毛髪量が増加し、手触りも良くなっています。(4000円追加料金がかかります。2つ目からは1つ6000円です。)

リアルスキンメイク オプションが追加されました。TPEのドールに低価格(12000円)でリアルスキンメイクを施すことが出来るのですが、このリアルスキンメイクは徐々に落ちてしまいますので予めご了承ください。

眼球(アイボール)のバリエーションが増えました。

乳首のサイズ・乳首の色をお選びいただけるようになりました。

陰唇の色をお選びいただけるようになりました。

足爪の色をお選びいただけるようになりました。


Irontechドール

ジェル胸オプションが追加されました。すべてのドールでお選びいただけます。


SE ドール

ジェル胸オプションが追加されました。すべてのドールでお選びいただけます。

標準仕様の骨格がEvo骨格(肩可動あり、ダブル蝶つがい関節)となりました。ご購入されるドールはすべてEvo骨格となります。

自立可能オプションが無料でお選びいただけるようになりました。

口の仕様変更ができるようになりました。(有料 4000円 舌、口腔内に凹凸あり)

ローション不要オナホをお選びいただけるようになりました。(有料 3000円)

ヘッドスタンド(2種)、サスペンションをご購入いただけるようになりました。(ヘッドスタンド ステンレス製: 5000円 鉄製: 3000円 / サスペンション: 3000円)


Sinoドール

ウィッグのラインナップが変更(一部廃止、追加)となりました。


以上が、セールと各社オプションの変更・追加の告知となります。


梅雨が各所であけ始め、いよいよ夏本番。コロナ禍の中で何かと不安が付きまとうような状況・状態がつづいていますが、LDHはお客様が少しでも明るくドールライフをお過ごしいただけるようにセール等を企画してまいります。ドールについて何か分からない事などございましたら、いつでも、お気軽にお問い合わせください


お時間をいただきありがとうございます。



ラブドールハーレムJPN