ラブドールハーレムJPNへのアクセスありがとうございます。

今回は、Elsababeに新しいオプションが登場しましたのでご紹介いたします。

Elsababe 102cm 150cm シリーズに XL胸 が登場!

Elsababeに新しく登場した XL胸 は102・150cmでご選択可能です。もちろん、追加料金はありません。重みによって生じる垂れが気になられる場合は、胸に注入するジェルを減らすなどして軽くし、張りが出るように調節することもできるとのことなのでご希望の場合は購入ページ備考、または、お問合せメールでお知らせください。追記:①102cm XL胸ボディにのみアナルが追加されました。(102cmのその他バストボディにもアナルを追加予定です。)②102cmのスケルトンがボール関節からダブル蝶つがい関節仕様に変更になります。(20/9月実施予定です。尚、肩可動はついていません。)その他、オプションに関するご報告ですが、お問合せでもお尋ねがありましたので、こちらでも情報をシェアさせていただきます。

〇陰毛オプションは御座いません

〇乳輪のサイズはご希望によりサイズ変更可能です

*2020年 8月 現在 150cmのバストサイズ 小 以外をご選択可能となっておりますのでご報告します。

*102cmスケルトン変更については、まだ詳しい日程までは決まっておりません。変更があり次第、告知をさせていただきます。(早まった告知により、誤情報をお伝えしてしまい申し訳ございません。)


オプションのバリエーションこそは他ブランドに比べて引けは取るものの、お値段以上のクオリティと、他ブランドでは有料のジェル胸・スタンディング オプションを無料でつけれるなど、魅力のあるElsababe製ドールをラブドールハーレムJPNで是非!


以上、Elsababe 102・150cm XL胸オプション追加のご報告でした。

掲載ドールについて何か分からない事などございましたら、いつでも、お気軽にお問い合せください。お客様のドール選びの一助になれるよう、できる限り尽力させていただきます。お時間をいただきありがとうございます。


ラブドールハーレムJPN